さらに悪化?

我が家夫婦の寝室は、和室。
旦那は畳の上にベッド用のスプリングマットレスを置き、その上に布団を敷いています。実家にいたころからずっとベッドだった旦那は、マットレスがないと嫌だと言うのです。
私の方は、つい最近まで畳の上に敷布団を2枚重ねで敷いて寝てました。ところが、少し前から朝起きたときに腰の痛みが出るように。しかもまぁまぁ痛くて辛い。娘曰はく「そら、そんなトコで寝てたらそうなるわ」と(笑)。

で、旦那に頼んでマットレスを買ってもらいました。
ニ〇リで売っている「ポケットコイルマットレス」です。旦那が以前TVのCMで見たことがあるそうで、値段も1万円くらいだったのでコレにしました。

それを使い始めて数日間は、寝起き時の腰痛もかなり軽減されてたんですが、ここ最近また徐々に痛みが強くなってきてるのと、首と肩の境目あたりに痛みが出始め、これはマズイと思い行った場所は……

骨格調整院 枚方牧野さんです(何度かお世話になっております)。

なぜここなのかというと、毎月のキャンペーンでお得に施術していただけるし、何より事務所から徒歩で行ける距離(ここ重要!)。
更に女性院長さんなので、気が楽(ここも重要!)なんですよね。
本当にポキポキしないので、痛みを感じたり音でビックリすることもないですよ(笑)。

1年ほど前、膝裏辺りに痛みが出て施術していただいたんですが、気が付けばその痛みもなくなっててびっくり。「恐らく肩・背中・腰の不調が下へ降りたんでしょう」とのことでした。

施術後にはいつも「だいぶ(筋肉が)柔らかくなりましたよ」とおっしゃるみきてぃ院長。つい数日前にいった時は、体が軽くなってるのを実感しました。こちらは本当におすすめです。

タンクレストイレ

前の記事

タンクレストイレ

次の記事

かわいい子たちとの出会い