いつもと同じお花見

3月最後の晴れた土曜日に、京都御所まで桜を見に行ってきました。
すごく晴れていて少し汗ばむくらいでしたが、街ブラするにはいい気候で、観光客も結構たくさんいたと思います。
ペットOKな場所なのか、ワンちゃんのお散歩に来られてる方々もいて、見かけるたびにデレデレしてました(笑)。
枝垂桜はこれから咲くのかな~といったところでしたが、それ以外(恐らくソメイヨシノ)は満開の木が多かったですよ。事務所近くの公園も結構花が散っていってる感じですが、ソメイヨシノが散るあたりからもっふもふな八重桜も咲いてくるので、まだしばらくは桜を楽しめそうですね。

桜

前の記事

そろそろ買い替え時?

次の記事

最近の悩み