ぎっくり腰、ふたたび

腰痛持ちの私は最近、朝起きると腰が痛いことが多いので、毎晩ストレッチをするようにしたんですが、先週の木曜日に事件が起きました????
寝る前にストレッチすると、翌朝腰の痛みがマシになるんですが、その日の朝はいつもより痛く「コレを放置すればまたぎっくり腰になるかも……」と思い、お世話になってる「池上鍼灸整骨院」へ。

その時「このまま放置すればまた(ぎっくり腰に)なるかな、と思って…」というと、担当の整体師さんが「もうなってます」と。衝撃の事実でした????

確かに朝、前回なったぎっくり腰のような、何となく似たような感覚はあったんですが、違うと思ってました。その日は出勤してたんですが、事情が事情なので早退させてもらい、翌日もお休みをいただきました。
今は普通に歩けるまで回復してるんですが、まだ痛みが残ってるので、仕事が終わってからまた行こうと思います。

ぎっくり腰、マジつらいので皆さんも気を付けてくださいね。

ブログ

前の記事

今、ハマっているもの
ブログ

次の記事

最近の私事