もうすぐ25年

銀婚式イメージ
自社のFacebookでお友達になってる方の投稿をチェックしていたら、結婚20周年を迎えた方の投稿を見かけました。で、ふと「我が家は何年だったっけ」と計算したら、何と24年。もうすぐ結婚記念日なので、25年の銀婚式(笑)。もうそんなに!?ってビックリしてます。結婚してから本当に色々ありましたけど、今が一番夫婦仲良しなんじゃないかなぁと自分では思っております。
そのうち子どもたちが一人立ちして、夫婦二人だけの暮らしになるんでしょうか。想像もつきませんが、これからも今以上に仲良く暮らしていけますように。

前の記事

おニューの看板ができました

次の記事

上手いは正義