サマーフェスタinまきの2020開催中止

「やっぱり」って感じですが、今年のサマーフェスタinまきの2020が開催中止となりました。もちろんコロナの影響です。緊急事態宣言が解除されたとはいえ油断はできませんし、東京でも感染者が増え続けてますし(昨日は200人越えの感染者数!)、第二波(とは言いますが、私は二波とは思いません。第一波が弱まっただけだと思います)のこともありますし、今まで通り各々で自衛するしかないというか。
私も毎日マスク着用(たまに忘れますが)して、以前より手荒いや消毒などを徹底していく方針です。早く穏やかな生活に戻れますように。

前の記事

サイトURLの入れ替え

次の記事

丑の日2回