ワクチン接種2回目完了

昨日、仕事終わりにコロナワクチン接種の2回目を受けに行ってきました。
接種前から「2回目は副作用がキツい」という話をあちこちで聞いてましたので、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしつつ「また痛いのか……」と思っていましたが、いざ注射をさされると「あれ?前回より全然痛くないぞ?」となりました(笑)。
1回目の時は普通に痛くて、テレビなんかで「全然痛くない」と言ってる方を見かけて「ぜーーったいウソ」と思ってたくらいだったので、なんだか拍子抜け。お医者さんによるんでしょうか(笑)。

とにかく、2回とも接種が終わってホッとしております。

ブログ

前の記事

びわいちの旅
ブログ

次の記事

副反応が!