予約しました。

コロナウイルスのためのワクチン接種予約が、今日の9時から始まりました。
対象者は40歳~49歳までの人。私も9時からさっそくオンラインで第1回目の予約を取りました。家から歩いていける距離の病院を選んだからなのか、接種日はまだだいぶ先。ですが、もし万が一接種後に様態が急変したら……と思うと、車で行かなくてもいい距離のほうがいいかな、と考えまして。
1回目の予約に続き2回目も予約しようと思ったんですが、恐らく予定のめどが立ってないせいか予約そのものができる状態ではありませんでした。
1回目の接種の際にでも、病院できいてみようと思います。

ブログ

前の記事

買っちゃったよ!その2
ブログ

次の記事

20年越しの願い