年末最後のご挨拶

今年も、いよいよ残りわずかとなりました。今日は仕事納めの日になります。
毎回「今年もあっという間やった」と言ってますが、大人になって働き始めた頃に、特にそう感じるようになりました。コロナウィルスのオミクロン株の件もあり、初詣事情はどうなるのか気になってます。

京阪電車さんは大晦日の終夜運転は実施されず、元旦から3日までは「正月ダイヤ」で運行されるようですので、大晦日の深夜からお出かけするとなると、電車は使わない方がいい感じ。もし大晦日~元旦にかけて初詣に行く場合、車の方がよさげですね。ただ、そうなると渋滞になる可能性大なので、難しいところだと思います。今回の初詣、どうなるのかな。

今年も、大変お世話になりありがとうございました。皆様も、よいお年をお迎えくださいませ!

お知らせ

次の記事

新年のご挨拶