最近の私事

今年の梅雨明けは異常に早かったですね。個人的に雨が降らないのは喜ばしいんですが、梅雨のために放水しちゃったダムなんかはどうなるんでしょうか。ちょっと気になってます。

さてさて最近の私事ですが、この前ぎっくり腰をやっちゃった後、原因不明のじんましんが軽めに出てしまい、じんましんが治ったと思ったら、今度は足の小指の爪が根元あたりからパックリ割れちゃったりと、連続で不幸が続いております(´;ω;`)
昨日の夜に、小指の爪の割れた部分が痛みもなく剝がれてくれたので、腰痛以外は治った状態です。

まぁ年も年なので、体にガタがくるのは当然ではありますが、腰痛うんぬんよりもヤバいなと思うのが「視力」です。
ここ最近、特にPC画面の文字が見えにくくて、このまま何も見えなくなってしまうんじゃなかろうかと、ちょっと不安ぎみ。ボヤけるというか、滲んで見えるというか、そんな感じです。その時たまたま調子が悪かった、とかならいいんですがね。
いつまでも若いと思わない方がいいですね(´;ω;`)

ブログ

前の記事

ぎっくり腰、ふたたび
ブログ

次の記事

暑い日々