桜とわんこと

先日の週末、ほぼ毎年行っている京都の「哲学の道」へお花見に行ってきました????
「日曜日は天気が悪い(雨が降る)」というのを聞いていたので、土曜日に行ってきたのですが、さすがこの時期の京都は人が多かったです。

毎年この道沿いを桜を愛でながら歩き、行きついた先の飲食店でアイスクリームを食べるのですが、そのアイス屋さんで並んでいる時、わんこの入ったリュックを背負っている外国人男性がいたんです(笑)。
ハスキーっぽいわんこ(恐らくまだ子ども)がリュックのクチから上半身を出し、ご主人にピタッとくっついているのが可愛くて。
思わず近寄ったら、流ちょうな日本語で「触っていいよ」と言ってくれた外国人男性(笑)。娘と二人で「かわいい~♡」と言いながらモフモフさせてもらいました????
すごく大人しいわんこで人見知りもせず、されるがまま(笑)。私が「大人しい子ですね~」と言うと、ご主人が「疲れてるだけ(笑)」と一言。
後で「写真撮らせてもらえばよかった!」と思ったのは言うまでもありません。

ブログ

前の記事

満開でした
ブログ

次の記事

タンクレストイレ