私のバイク遍歴

世間賑わっているオリンピックには、1ミリも興味がない河原です。
そんなことより、東京でコロナ感染者が3000人超えたとか、そっちのほうが気になってます。大阪でもまた緊急事態宣言が発出されましたし、早くワクチン接種の順番が回ってこないかなぁと思います。

ところで、前々から新しいバイクが欲しいなぁと思ってるんですよ。
今まで乗ってきたのは

 

kawasaki
BALIUS250

 

 

 

HONDA
NSR80

 

 

 

 

YAMAHA
TDR80

 

 

 

 

SUZUKI
address125

 

 

 

 

で、今欲しいなぁと思っているのが……

SUZUKI
GSX-S125

 

 

カッコよくないですか!?
でも娘に言わせると「ミーハーやな」だそうです(笑)。新車だと40万近くするのですが、中古でもそこそこお高いので手が出ないんですよね……。
バイクよりもまずは車を新調せねばならない状態なので、買えそうにありません(笑)。

前の記事

いつかは住みたい街

次の記事

購入意欲120%