秋の嵐山

ついこの前9月に入ったと思ってたら、もう9月下旬に入っててびっくりしております。朝晩と過ごしやすくなってきてますよね。
この4連休、家族で「どこへ遊びに行こうか?」なんて言ってたものの、最終日に嵐山に出かけただけで終わってしまいました。昼間でも30度を切る気温で、渡月橋の上や川べりなどは風が吹いてて、ボケーっとベンチに腰掛けてこのまま数時間は過ごせるなぁと思うくらい涼しかったです。
でも、一番行きたいと思うのは1年前に初めて行った気仙沼かな。今年も行こうかと思ってたんですが、またコロナ感染が拡大してきたところだったので諦めました。また気仙沼漁港で、カラス・鳶・カモメが飛び回ってるのを見たり、美味しい海鮮丼を食べたいです。

前の記事

Facebook広告始めました。

次の記事

秋は短し