節目の日

とうとう9月に突入してしまいましたね。本当に早いです。
9月と言えば、私事ではありますが17日が一つの節目となってまして。実は9年前の9月17日、私が入社した日なんです。満9年、そして10年目に突入ということになります((((;゚Д゚))))
ぶっちゃけ、ここまで長く続いた仕事は今までなく、かつて正社員で働いていた3~4年間が最長でした。

数年前、仕事でお世話になっている人に「勤めだして何年?」と聞かれたので「5年くらいです」と答えたら、「もう重鎮やな(笑)」と言われたことが。今は、ただ勤務年数が無駄に長いだけの、パートアルバイトですよ( ´艸`)

もう10年くらい、頑張れたらいいな。

ブログ

前の記事

熱中症に気を付けて
ブログ

次の記事

あっという間の5年