買っちゃったよ!その2

前々から欲しいとは思いつつ、我慢していたもの。8月2日付のブログにも書いてますが、原付2種のバイクです。
旦那が先日車を購入した際に、冗談っぽく「バイク欲しいなぁ★」と言ってみたところ「買ってもいいんじゃない?」的なことを言われたんですが、本当に冗談だったら激しくショックを受けるので(笑)、数日後「ほんとに買ってもいいの?」と確認したところ答えは「yes」でした!

そんなわけで、1週間ほど前に中古バイク屋さんでチェックしていたバイクをもう一度見に行ったんです。こういうのは早い者勝ちなので、買うとなれば腹をくくらないといけません(笑)。
月々いくらなら支払いに回せるかを考え、それを基準として見積を出してもらい、最初は見積書と睨めっこしながら考えようとしていたんですが、先ほども言ったように「早い者勝ち」なので、その場で購入を決めて契約までしてしまいました(笑)。

この度私が購入したのはこちら!

kawasakiのZ125 proというバイクです。前に欲しいと言っていたバイク(suzukiの125cc)は私の勘違いで、本当に欲しかったのはコレです(笑)。
125ccなので小さいですが、これでも二人乗りできます。「ギアが今何足に入ってるか」とか「ガソリンメーターが表示される」とか、昔乗っていたバイクにはない機能が今時のバイクでは標準だと知って軽くショックを受けてますが、いい時代になったもんですね。
納車予定は8月28日。今から楽しみです!

ブログ

前の記事

買っちゃったよ!
ブログ

次の記事

予約しました。