20年越しの願い

娘を身ごもった20年以上前のとき、それまで乗っていたバイクを手放す際「いつか娘とツーリングに行きたい」と思っていました。
その願いが、先日叶ったんです。
数日前購入したバイクの納車を終えたので、翌日娘と夢のツーリングに行ってきました☆
往復100キロ切るくらいの距離を10年以上ぶりのMTバイクにまたがり、途中でアチコチ痛いと思いながらも無事に帰還(笑)。
会話ができるようにお互いのヘルメットにインカムを取り付け、バカ話をしながら楽しく走ってきました。
(手前のが私の、奥のバイクが娘のです)
今度は琵琶湖まで行こうと計画中です。

ブログ

前の記事

予約しました。
ブログ

次の記事

ワクチン接種の予約状況