KCBMに参加してきました

KCBMとは、
K(カワサキ)C(ちっちゃい)B(バイク)M(ミーティング)の略称です(笑)。
私は個人で編み物とバイクのInstagramをやってまして、バイクのアカウントで「参加しませんか?」のDMをいただきまして。
私も娘もkawasakiの小型バイクに乗ってるので、二人で参加してきました。
(※本当はカワサキ コーヒーブレイク ミーティングというカワサキバイクの大型イベントなんですが、コロナで中止となりました)

合計36台の小型バイクが集まって、

当日はなんと、カワサキ バイクマガジンの取材も入ってたんですよ!
みなさん流石というか、カスタムが半端なくて、どノーマルなバイクの私は逆に恥ずかしいような「こんなバイクでいいのか?」と申し訳ないような気になりました。私と同じバイクも数台ありましたが、カスタムが凄すぎて、一瞬わからなかったです(笑)。

最後の方はバイクだけの写真、そして参加者全員の集合写真を撮って終了。
何か月ぶりかに乗るバイク&こういうイベントには初参加でしたが、私も娘も楽しめました。兄弟バイクっていいですね♡

 

ブログ

前の記事

初挑戦
ブログ

次の記事

盆栽