かわいい子たちとの出会い

奈良県に「わんぱく動物園」という動物園がありまして、こちら方面に出かける時、たまたま地図で見かけたので行ってみました。
飼育されている動物たちはアヒル、ヤギ、ウサギ、モルモットなど数種類しかいませんが、入園は無料! 園内でエサを買って与えることもできます。

初めて行った際、一目惚れしたのは

子ヤギ♡
もうね、この子たち(双子)が可愛いのなんのって!生後どれくらいなのかは不明なんですが、とにかく小っちゃくて可愛いんです。
どれくらい小さいのかというと
こんなに小さい!(一緒に写っているのは私です)
しかも「アル〇スの少女ハ〇ジ」に登場するユキちゃんみたいな鳴き声(〃▽〃) その声を聴いて思わず「(可愛くて)たまらん!????」と言うと、飼育員さんに「ほんと、たまりませんよね!」とバッチリ聞かれてました( ´艸`)

また絶対行きます(‘◇’)ゞ

ブログ

前の記事

さらに悪化?
ブログ

次の記事

今、ハマっているもの