防寒対策開始

ここ2~3日で、昼間でも寒さを感じるようになりました。
今朝からヒートテックジーンズを引っ張り出して履いてるんですが、履いた瞬間ウエストはちょうどいいのに太ももから下がブカブカなことに気が付きまして。最近痩せたから?いくらなんでもブカブカすぎないか?とか思ってたんですが、たった今思い出したんです。“中にもう一枚レギンスを履くために、あえて1サイズ大きめのを買ってた”ことに……。
じゃあなんでウエストはちょうどいいのか、そこはスルーでお願いします(笑)。

ついこの前まで半袖で過ごしていましたが、さすがにもう無理っぽので、本格的に衣替えしなくちゃですね!

ブログ

前の記事

健康的生活を
ブログ

次の記事

注意喚起